お客様の声をご紹介します

こんにちは。
埼玉県草加市、東京都足立区を中心に仕事をしている石材店、篠原石材の篠原匠です。

 

先日工事が完了したお客様からご感想をいただきましたのでご紹介します。
工事の内容はこちらの記事で紹介した据え直し工事です。

足立区で据え直しの工事を行いました~その1~
足立区で据え直しの工事を行いました~その2~

 

去年3月の納骨の際に、はじめて根が張っているということを知りびっくりしました。
写真での根の張り方にまさかこれほどとは思っていませんでした。

隅々まで丁寧にやっていただき、お墓全体も明るい感じになり、とても満足がいきました。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

(お墓の住人達も喜んでくれていると思います!)

 
 
ご感想ありがとうございました。

見えない部分に根っこが張っていたということで、想定外の工事になってしまったかと思いますが、ご満足いただけたようで何よりです。

 

また、工事の写真をまとめた施工記録もご覧になってコメントいただけたかと思います。
見えなくなる部分の施工についても、一生懸命やったことが伝わって嬉しいかぎりです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

篠原石材工業有限会社

ブログ記事一覧           ・・・ 過去の記事はこちら

篠原石材とは            ・・・ 私たちのお墓への思い
篠原石材のこだわり         ・・・ こんなお墓づくりをしています
お墓参りとお掃除          ・・・ お参りの前に一読ください
お墓のクリーニングとメンテナンス  ・・・ 落ちない汚れ落とせます
お墓のリフォーム          ・・・ お悩み解決しましょう
よくある質問            ・・・ よくいただく質問です
お問い合わせ            ・・・ ご相談はフォームからどうぞ