お客様の声をご紹介します

こんにちは。
埼玉県草加市、川口市、東京都足立区を中心に仕事をしている石材店、篠原石材の篠原匠です。

 

お石塔を建て直したお客様からご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

 

ご感想、ありがとうございます。

 

お石塔を建て替え、初めてのお盆のお参りに行かれたとのこと。
気持ちよくお墓参りができて私どもも嬉しい限りです。

以前のお墓では、お花立がねじ式のものでしたが、新しいお墓では落し込み式にしたので、お手入れも楽になりお花の持ちもだいぶ良くなったと思います。

 

「石の匠通信」についても励ましのお言葉を頂き、ありがたく存じます。
工事後でもお墓のことなど、いつでも気軽に聞いていただけるような関係を築ければと思っています。

 

お葉書にも書いていただきましたが、お墓を建てて終わりではなく、これから長くお付き合いをさせていただければと思います。

 

お客様がいつも気持ちよくお墓参りができるよう、アフターサポートをさせていただきます。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

草加市・足立区でお墓のことなら、親身な対応・丁寧な施工の石材店

篠原石材工業有限会社

ブログ記事一覧           ・・・ 過去の記事はこちら

篠原石材とは            ・・・ 私たちのお墓への思い
篠原石材のこだわり         ・・・ こんなお墓づくりをしています
お墓参りとお掃除          ・・・ お参りの前に一読ください
お墓のクリーニングとメンテナンス  ・・・ 落ちない汚れ落とせます
お墓のリフォーム          ・・・ お悩み解決しましょう
よくある質問            ・・・ よくいただく質問です
お問い合わせ            ・・・ ご相談はフォームからどうぞ