2020年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
埼玉県草加市、東京都足立区を中心に仕事をしている石材店、篠原石材の篠原匠です。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

令和二年がスタートしましたね!
元号が令和に代わって初めての年明けですが、この元号にもだいぶ慣れてきたような気がします。

 

昨年も同じように1月1日にブログに記事を載せましたが、2019年の目標として下の2つを書きました。

①アフターフォローの強化
②当社のこだわりや特長の発信

 

まず①のアフターフォローの強化ですが、ニュースレター「石の匠通信」と建墓後の点検・お掃除はしっかり取り組んできました。

 

その成果もあってか、お客様からお礼の品やお礼のお手紙をたくさん頂いたり、声をかけていただいたりお客様との接点がとても多くなったような気がしています。

 

この部分については引き続き重点的に取り組んでいきたいと思います。

 

②当社のこだわりや特長の発信については、マイベストプロに掲載をしたり、ブログに当社の強みの記事を書いてみたりしました。

 

個人的にはこの部分はもう少し頑張りたかったので、2020年も引き続き目標として取り組んでいきます。

 

また、2019年はお墓のクリーニングやメンテナンスの依頼がだいぶ増えたような気がします。
このブログでもクリーニングのビフォーアフターなどを掲載していますが、より多くの方にその情報が届くように方法や情報を考えていきたいと思います。

 

新年最初の記事の多くが昨年の振り返りになってしまいましたが・・・

本年も掲げた目標を達成できるようしっかりと仕事に取り組んでいきたいと思います。
2020年が皆様にとって実り多い年になりますよう願っております。
本年もよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

草加市・足立区でお墓のことなら、親身な対応・丁寧な施工の石材店

篠原石材工業有限会社

ブログ記事一覧           ・・・ 過去の記事はこちら

篠原石材とは            ・・・ 私たちのお墓への思い
篠原石材のこだわり         ・・・ こんなお墓づくりをしています
お墓参りとお掃除          ・・・ お参りの前に一読ください
お墓のクリーニングとメンテナンス  ・・・ 落ちない汚れ落とせます
お墓のリフォーム          ・・・ お悩み解決しましょう
よくある質問            ・・・ よくいただく質問です
お問い合わせ            ・・・ ご相談はフォームからどうぞ