お客様の声をご紹介します

こんにちは。
埼玉県草加市、東京都足立区を中心に仕事をしている石材店、篠原石材の篠原匠です。

お客様からご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

20191226_ブログ用お客様の声

 

ご感想ありがとうございます。

12月初旬に無事に工事を終えて、お引き渡しと開眼をさせていただきました。

 

施工記録もご覧いただけたようで嬉しく思います。

お墓は完成後には見えなくなってしまう部分が結構ありますので、そういった部分も写真を撮ってお施主様に施工記録としてお渡ししています。

こうすることで「経験もなく詳しくわからないお墓」に関して、お墓そのものの部分では少しでも安心していただけるのではないかと思っています。

 

また、このブログでも施工の様子を紹介していますので、これからお墓を考える方にとっても良い情報として使っていただければ幸いです。

 

そしてご感想の中にも書いていただいたように、当社では「石の匠通信」というニュースレターを発行しています。

お墓を建てたり直したりした後も、いつでも何でも遠慮なく聞いていただけるような石材店としてお客様のお役に立てればと考えています。

 

せっかく頂いたご縁ですので、末長くお付き合いをさせていただければと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

草加市・足立区でお墓のことなら、親身な対応・丁寧な施工の石材店

篠原石材工業有限会社

ブログ記事一覧           ・・・ 過去の記事はこちら

篠原石材とは            ・・・ 私たちのお墓への思い
篠原石材のこだわり         ・・・ こんなお墓づくりをしています
お墓参りとお掃除          ・・・ お参りの前に一読ください
お墓のクリーニングとメンテナンス  ・・・ 落ちない汚れ落とせます
お墓のリフォーム          ・・・ お悩み解決しましょう
よくある質問            ・・・ よくいただく質問です
お問い合わせ            ・・・ ご相談はフォームからどうぞ