明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
埼玉県草加市、東京都足立区を中心に仕事をしている石材店、篠原石材の篠原匠です。

 

2019年も読んでいただく方のお役に立てるような記事を発信していければと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

 

2018年はお客様へのアフタフォローを強化したいという抱負を掲げていくつか実践してきました。

当ブログでも紹介している情報誌「石の匠通信」を発行したり、建立後の定期点検・お墓掃除とその報告を始めたりしました。

2018/04/28  情報誌「石の匠通信」を創刊しました
2018/08/07 「石の匠通信」2018年夏号を発行しました
2018/11/09 「石の匠通信」2018年秋号を発行しました

 

特に「石の匠通信」についてはたくさんの方にお声をかけていただき、当初の目的である「気軽に相談できる石材店」に少しずつ近づいてきたかなと感じています。
細かい記事の内容についてもお話いただいたり、本当にありがたいことです。

こうしたアフターフォローはお客様からもご意見をいただきながら、引き続き強化していきます。

 

加えて2019年はお客様に、当社について知っていただく情報を発信していきたいと考えています。
当社の考えや特長はもちろん、当社の施工やこだわりなどをわかりやすく何かの形にまとめていければと思っています。
(ホームページ内も写真など充実させていきます)

 

内容が固まったらこちらのブログでもご紹介させていただきます。

 

それでは、2019年が皆様にとって実り多い一年となりますことをお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

草加市・足立区でお墓のことなら、親身な対応・丁寧な施工の石材店

篠原石材工業有限会社

ブログ記事一覧           ・・・ 過去の記事はこちら

篠原石材とは            ・・・ 私たちのお墓への思い
篠原石材のこだわり         ・・・ こんなお墓づくりをしています
お墓参りとお掃除          ・・・ お参りの前に一読ください
お墓のクリーニングとメンテナンス  ・・・ 落ちない汚れ落とせます
お墓のリフォーム          ・・・ お悩み解決しましょう
よくある質問            ・・・ よくいただく質問です
お問い合わせ            ・・・ ご相談はフォームからどうぞ