「石の匠通信」2018年秋号を発行しました

こんにちは。
埼玉県草加市、東京都足立区を中心に仕事をしている石材店、篠原石材の篠原匠です。

朝家を出る時に、寒さを感じる季節になってきました。
まもなく冬が始まるかなというような感じがしますね。

 

さて本日、「石の匠通信」2018年秋号を発行しました。
冬の話をしたところですが、こちらはまだ秋号です(笑)

今回で第三号になります。

 

石の匠通信2018秋号

 

最近お寺で仕事をしていると、よく話しかけていただけるようになった気がしています。
「石の匠通信読んでいますよ」といった声や、「レシピ作ってみました」といった声もかけていただいて、とても嬉しく思います。

それをきっかけに、お墓の掃除のことなども聞いていただけるようになりました。

 

お墓を大事に守っていこうと思ってくれる方が少しでも増えるよう、引き続き情報発信をして、身近に感じられる石材店になれるよう頑張っていきます。

 

この記事が面白かったというご意見やこんなことを載せてほしいといったリクエストなどもお待ちしておりますので、お気軽に声をかけていただければと思います。

これからもよろしくお願いいたします!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

草加市・足立区でお墓のことなら、親身な対応・丁寧な施工の石材店

篠原石材工業有限会社

ブログ記事一覧           ・・・ 過去の記事はこちら

篠原石材とは            ・・・ 私たちのお墓への思い
篠原石材のこだわり         ・・・ こんなお墓づくりをしています
お墓参りとお掃除          ・・・ お参りの前に一読ください
お墓のクリーニングとメンテナンス  ・・・ 落ちない汚れ落とせます
お墓のリフォーム          ・・・ お悩み解決しましょう
よくある質問            ・・・ よくいただく質問です
お問い合わせ            ・・・ ご相談はフォームからどうぞ